通勤のおとも

通勤で使ってた、音楽聞くのが壊れちゃってたよ。
まぁ、液晶が見えないだけで、音楽はちゃんと聴けるんだけどね。

こんなのを、ずっと使ってたんだけど、なんとなく買い換えちゃったよ。
wizpy.jpg
4Gあって、動画まで見れて、さらにOSまで入ってて、なかなか優れものだよ。
音楽しか聞かないけど、安かったからいいや。
画面がしっかりしてるので、操作は見やすいもんね。
まだまだ、使い慣れてないけど・・・。

ヒザカタさんと同じ所で、同じ日に注文して、同じ日に届いたのは、ちょっとビックリだったね。

テーマ : iPod & walkman
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒザカタさん
はい、そうです~。
機能が多くて、正直なんだか使いにくいです。
かゆいところに手が届かない感じです。
領域解放、出来るみたいですねぇ。
まだ、2ギガ程度で足りているので、のちにはやってみようと思ってます。

あら。
wizpyではないですか~。
いや私も最初はコレを買おうかと思ったんですよ。
だけどジムとか外で動画みるかな~とか、オッサンが使うには機能が多すぎるんじゃないか~?とか考えたりしたんですよね~w

でまあ、探してたらZEN STONEにぶち当たって、ポチってしまいましたw

Linux環境はどうなんでしょう?
削除して領域開放して4GB全部使えるようにしたんでしょうか?
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ