試運転

日曜日の夕方に、ボアアップして1ヶ月以上ほったらかしだった、リトル4速エンジンの試運転をしてみたよ。
久しぶりのタム号で、いざ!出発~。

っと、まぁ、さっそくエンジンがかからないよぉ。
10回以上キックして、なんとかエンジン始動したよ。
ちょっと、暖気運転すると、まぁ、走れるようになったよ。

周辺がめちゃくちゃ混んでたので、少し山を登り、細い道でゴチャゴチャと南下していったよ。
旧170号に入り、さらに南下したよ。
どこもクルマが多くて、なかなか思うように走れないよぉ。
まぁ、慣らし運転も兼ねてるので、ゆっくりと走ったよ。

特に問題なく、ゆっくりだけど、快調に走ってるよ。
ボアアップ成功したかなぁ。
ノーマルキャブにハイスロなので、アクセルワークがとても絶妙で、速度調節が難しいね。

R25と合流し、大和川までやってきたよ。
大和川
少し寒くなってきたので、サッサと帰るよ。

帰りは、R25からR170で北上して帰ったよ。
外環は途中まで流れがよくって、エンジンの調子もよくって、気持ちを抑えて、ゆっくり走るのが辛かったね。
また、渋滞にハマちゃったので、裏道を駆使して、家に帰ったよ。

まだ、アクセルを大きく開けてないので、分からないけど、今のところとてもいい感じだよ。
今までエンジンいじってきて、こんなアッサリといったの初めてだなぁ。

今日は通勤で使用して、エンジンが停まっちゃったよぉ。
とても調子が悪いと思ったら、ガス欠だったよ。
リザーブに切り替えると、またちゃんと走ったよ。

タム号に積みっぱなしで、このまま慣らし運転も終わらせようと思ってるよ。
毎日、乗るのが楽しみだよ。雨が降らなきゃ・・・。
なんだか、タム号がとてもかわいくなってきたよ。

走行距離:25km


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ