失明!?

レーシックで失明って記事を見かけたよ。
ビックリして、読んでみると、病院の不衛生が原因みたいだね。

そこの病院の写真を見ると、歯医者さんみたいなところだもんねぇ。
うちがやったのは、めっちゃ広くてきれいな明るい部屋で、ぜんぜん違っててよかったよ。

後遺症みないなのはまだ心配なので、この手の記事は敏感になるね。

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒザカタさん
ビックリしましたよねぇ。
写真の病院も酷かったですからねぇ。
うちが通った病院の視力検査した部屋みたいでしたから。
でも、やっぱりこの関係の記事は、引いてしまいます。

このニュースにはちょっと驚きましたね。
私も近眼でレーシックには興味ありましたから。
レーシック手術して、斜視の手術してと、一通りのことは考えてたんですが、腰が引けました。
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ