レーシック

去年の2月21日に手術して、1年が経ったよ。
今のところ、特に問題なく、快適に生活出来てるよ。
確定申告で医療費の精算と、免許証の手続きで、だいたい完了かな。

メガネがなくなって、デメリットは花粉症が目に来やすくなったなぁ。
うん、掃除とかすると、すぐ目にホコリが入るよ。
あと、仕事上メガネ必須の場所で、メガネを忘れそう・・・。
・・・ぐらいかな。

よいところはたくさんありすぎて書ききれないよ。

まぁ、後遺症的なのは心配もあるけど、とりあえず1年はOKだね。
よしよし、順調順調!

テーマ : 視力回復
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

>小次郎さん
どうも、はじめましてです。
はい、1年経ちましたが、良好ですよ。
うちも、いろいろ回復訓練をやってみましたが、全く効果ありませんでした。
結局、レーシックが一番早かったです。

こんにちわ、小次郎です。

もう1年経つんですか?
今のところ後遺症もないみたいでよかったですね。
この記事見ると私もレーシック受けたくなります。
また来ます

>桜子さん
早いですねぇ。
初めはメガネがないと落ち着かなかったのに、今ではダテメガネでも邪魔ですよ。
ありがとうございます。
今のとこ快適でよかったです。

>ヒザカタさん
いやいや、おすすめしますよ~。
とりあえず、近視が治るだけでも普段の生活でメガネが必要なくて快適ですよ。
近視以外の手術は、めちゃめちゃ高いですもんねぇ。

早い!

あれから1年ですかΣ(・ω・ノ)ノ
早いものです☆
快適なようで良かった(ノω`*)

>レーシック。
酷い近眼なので、一度は真剣に考えたんですが、年を取って目の筋肉が弱くなってきて、斜視になってしまい、レーシックで近眼を治したとしても、斜視は治らないんで、そっちも手術とかなると、費用がバカにならないんでメガネ愛用を続ける事になりました~w

それと最近、老眼なんですよね~w
小さい文字とか顔から離して見てる事が多いですよw

もう40歳が見えてるんで仕方ないねw
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ