カフェカブ青山<カフェカブ編>2日目-2

2008/11/2
313カフェカブ

観光もほどほどに、8時半ごろ、ついにウェルカムプラザに到着したよ。
20081102084218.jpg
到着すると、すでにズラッとたくさんのカブが並んでたよ。
お久しぶりの方達が、声をかけてくれて、やっと孤独感から解放されてうれしく、ホッとしたね。

昨日と変わって寒い中順番を待ってると、次々と関西から到着してきたよ。
ウロウロしながら、みなさんと挨拶してると、受付が開始されたよ。
申込書を書いて、順次裏手に進み、個人写真を撮ってもらって、表にカブリーちゃんを並べたよ。
31440番
40番をゲットしたよ。

しばらくすると、3本のタスキリレーも到着して、盛り上がったよ。
315タスキリレー
昨日お会いした、ボスさん、めっちゃヒーローだよ!

たくさんありすぎるカブは、見る気が起こらず、ずっとしゃべっていたなぁ。
建物の中に入ると、古いカブや、新しいカブが数台展示してあったよ。
ただ、なぜかこういうのは、興味湧かないんだなぁ・・・。
外の方が絶対おもしろいよ。

11時頃、どうしてもお腹が減ったので、向かいのパン屋さんで、腹ごしらえをしたよ。
そして、12時頃、きーんさん、ヒザカタさん、hitoshiくんと4人で食事に行ったよ。
きーんさんおすすめのカレーラーメンは定休日で、となりのインド料理のお店に入ったよ。
ナン・カレー
ナンはおかわり出来るのだけど、おっきすぎて誰も2枚目は無理だったね。
こんな本格的なナンは初めてで、おいしかったよ。

午後からは、たくさんのカブをじっくり見て回ったよ。
いつもネットでみているカブ、カフェカブ京都で見覚えのあるカブ、この方も来てるんだぁ、お話したいなぁ、なんて思ってたよ。
ただ、朝からたくさんの方達とお話しして、もう顔と名前とカブの記憶が容量オーバーだったのも事実だね。
気になったパーツを、激写したり・・・でも台数が多くて途中でリタイヤ・・・。

今回投票したのはこのカブだよ!
316子供乗せ
前に子供が乗せられるよ!
317128cc
しかも、128ccでおっきいナンバープレートが付いてるよ。
高速道路ものれて、ココまで出来たらいいなぁ。

見て回るのも疲れて、ものすごく帰りたくなってきたよ。
今から帰る事を考えると、憂鬱で、明るい間に距離を稼ぎたいなぁ・・・。
帰り道どうしようか、ばっかり気になりだしたよ。
そして、もう絶対にコレで、青山は最初で最後だと決めたね。

来る時の静岡、さわやかは、いたやさんの影響で、とっても食べてみたかったよ。
そして、いたやさんと始めてお話でき、さわやか食べ損なった事を伝えたよ。
すると、オックン達が秦野の健康ランドで一泊し、明日さわやかへ行く事を教えてもらい、誘ってもらえたよ。

そして、やっと表彰式が始まったよ。
関西から、三次さん、釣りキチくん、maniさんが表彰されて、大盛り上がりだったよ。
318三次さん 319釣りキチくん 320maniさん
そして、1位に輝いたのは・・・
321杉浦さん
杉浦さんだったよ!
みなさん、おめでとうございます!

ついに、カフェカブ青山も終了して、写真撮影大会だよ。
322ツーショット
1位の杉浦さんカブと勝手にツーショットだよ。

323黄色
黄色いカブがズラリと揃ったよ。

USKさんに誘われて、赤も並べたよ。
324赤色
o-さん、ハルカさん彼女のカブといっしょに、記念撮影だよ。

そうこうしているうちに、みんなドンドン帰って行っちゃったよ。
うちは、いたやさん達に混ぜて頂き、秦野へ向かったよ。


一度は参加してみたかった、カフェカブ青山
ついに自走でカブリーちゃんと一緒に参加できて、とても嬉しかったよ。
東京で出会う、お久しぶり関西の方達との、変な感じと安心感・・・。
いつもネットで見てる、関東の方達とお話しできたり、カブが見れて楽しかったよ。
心残りは、東京まで行って、きーんさんに仕返し出来なかったことが・・・。


大阪→青山
走行距離:570km

<観光編> ← <カフェカブ編> → <復路編>

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>おサルのボスさん&奥さん
お誘いありがとうございます。
明日、都合が合えばちょっと顔出さして頂きます。

23日に「関西自走組」の、おじやん達が滋賀県の「カフェ&ギャラリーKAZE」に集まってくるよ~良かったら、遊びにおいで(*^^)

>ユキさん
もっといっぱい赤カブ並べたかったですねぇ。
ユキさんのリトル、きれいな赤でうらやましかったです。
うちも見習って、何度もワックスかけてみます。

ハルカの彼女で、一緒に赤カブ並べさせて頂いたユキです!
本当に、誘ってもらえて嬉しかったです♪
いつか、いっぱい集めて、赤まみれにしてみたいですねーっっ☆
赤カブ大好きー♪
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ