決意!

やっぱり、今週末、東京へ行く事にしたよ。
がんばって自走して、カフェカブ参加にチャレンジしてみるよ。

でも、明日出発なのにテンション上がらないなぁ・・・。
準備不足と不安がいっぱいだからかなぁ。
気持ちが折れそうな・・・。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒザカタさん
100km3時間で計算して行ったんですが、最初の300kmぐらいまでですね。
距離が延びてくると、休憩も長く、渋滞にもあい、思うように進まなかったです。

>みゆさん
はいっ!東京まで行ってきちゃいました。
結局行きも帰りも、神奈川で一泊しちゃいました。
雑誌は・・・はずかしいぃぃ。

>きーんさん
しっかりルートを確認していけばだいぶ楽だったと思います。
道に迷ったり、あってるか不安だったり、気持ち的に一番つらかったです。

>プロフェッサーSさん
浜松って思ったよりこっちだったんですねぇ。
ほんと遠かったです。
結局、17時間ぐらいかかりました。

休憩とかいれて、東京まで平均時速20kmくらいじゃないですかね~。

早い人で10時間とかですけどw

ととと、東京ですか; ̄ロ ̄)!!
行きも帰りも東海あたりで一泊したいところですね。
それじゃちょっと日が足りないかな・・・
あっ!しおしおさんが載ってた雑誌、見ましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自分は京都の時、
東京~四日市が10時間半くらいでした。
休憩時間はそんなにとれませんでした。
暖かい時期にこれくらいだったので、
寒い今はもっとかかるかもっす。

距離から言えば、浜松はほぼ中間点に当たりますから単純計算で倍ですよね。

自分は単独での走行だったので、イベントの前後を休みにして日中に走りましたが、結構な疲労になりました。

>プロフェッサーSさん
ひぇ~、浜松までで9時間ですかぁ。
東京までの時間が一番気になるところなんです。

>きーんさん
は~ぃ、がんばってみます。
しかし、寒そうですねぇ。

先週にご近所から浜松まで行っておりました。

朝8時に出て163~25~1号線を使って、到着したのは夕方5時前でした。

行かれるならお気をつけてm(_ _)m

お待ちしてます~!
カフェカブ♪カフェカブ♪
道中、お気をつけて!
あたたかくして、東海道頑張ってください!
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ