工程

週末東京まで行けるか、工程を考えてみよう。
って、もう悩んでるヒマないよぉ。

案1
土曜日早朝出発し、神奈川付近で一泊しようかぁ。
日曜日は夕方までカフェカブで、終了後まっすぐ帰ろうかな。
疲れたら、休憩しながら、月曜日夕方ぐらいには帰りたいなぁ。

案2
土曜日、しっかり昼間寝て、夕方出発し、夜通し走り、日曜日のカフェカブに参加するよ。
カフェカブ終了後、神奈川付近で一泊しようかなぁ。
月曜日がんばって、日付が変わるまでに帰りないなぁ。

案1の方が楽そうな気がするけど、夜通し走った方が空いてて距離が延びるんだろうなぁ。
でも、案2は眠そうだなぁ・・・。
う~ん、ゆっくり考えてみると、どっちも無理な工程じゃぁなさそうだねぇ。
みんなはどうするんだろう?

整備と洗車はもう無理だね。
あとは、カブリーちゃんの調子と、ルートが心配だけど、行けそうな気がしてきたよ。
宿泊先もおさえておきたいなぁ。

うぅぅ~、行けるかなぁ・・・。

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>kentさん
そうなんですか!
どこかいい泊まるとこありませんか?
当日お会い出来こと楽しみにしてます。

>ヤマモトさん
一応明日の早朝出発しようと思ってますので、会えるとうれしいです。
連れて行ってください。
もう宿泊先も決まってるんですねぇ・・・。

>ヒザカタさん
やっぱりそれが一番ですよね。
体調次第で、2泊しようと思ってます。
おぉぉ!バルブ忘れないようにですね!

どちらの案も宿泊予定は神奈川なんですね。
神奈川県民として光栄です。笑
明日あたりからうちのまわりにカスタムカブが急増するんだろうか。。。。

案1なら道中会えるかもしれません。そのときはよろしくです!
ちなみに僕の宿泊先は健康ランドになると思います。

前乗り一泊、終了して一泊が一番楽ですw
 
あ、夜通し走るなら、ヘッドライトのバルブの予備は必ず持っていってくださいね。
切れたら前が見えなくなって走行不可ですから(汗)

最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ