ステッカー

この夏に頂いたステッカーをヘルメットに貼ったよ。

7月鈴鹿で頂いた、USKさんのCGステッカーだよ。
CG.jpg
シンプルでカッコイイよ。

先月の関宿で頂いた、ステッカーだよ。

オックンに頂いた、関宿ミーティング記念ステッカーだよ。
関宿ステッカー
去年のと並べて、いい感じだよ。

濱さんに頂いた、雨曝ステッカーだよ。
雨曝
よ~く見ると、カブが傘さしてるよ。

山本さんに頂いた、溺愛ステッカーだよ。
溺愛
めっちゃ完成度が高いカッティングだよ。
うらやましい。

ヘルメットにたくさんシールが増えて、嬉しいね。
しかし、みんな上手だなぁ。
ありがとうございました~。

うちも、配れるようなオリジナルステッカー作りたいなぁ。
20080524185845.jpg
これじゃぁ・・・なぁ。


テーマ : ドレスアップ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>ヒザカタさん
デザインって、めっちゃむずかしいです。
いつまで経っても、完成しそうもないですよぉ。
もうじきカフェカブ青山なんですねぇ。
うちはまず無理だと思いますので、影ながら応援してますよ~。

私も本気でステッカーを作らねばなりません。
限定で10枚ほど作って配った事はありますが、まだまだ本気ではありませんでした。

今年のカフェカブ青山に参加できるかどうか分かりませんが、その時用に今からデザインを考えなくてはダメですわ~。
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ