関宿カブミーティング

2008/8/31

オックン、KZSGさん主催の関宿カブミーティングに参加してきたよ。
去年から2回目で、とっても気軽だったね。


朝8時、ともぷーさんとうちの近所で待ち合わせしたよ。
201 集合

道は先月の鈴鹿8耐と同じ道で、行ったよ。
なぜか、カブリーちゃんの調子が少し悪く、いや~な感じだったね。
上り坂がものすごくしんどかったなぁ。
金曜日、雨でビチョビチョになったからかなぁ・・・。
まぁ、特にトラブルもなく、酷道25線を通り、道の駅 関宿に到着したよ。

早すぎたかなぁ・・・10時30分頃到着すると、すでにたくさんのカブが来てたよ。
って、前日入りキャンプって・・・。
202 カブカブカブ

そして、来ていないはずの方が・・・きーんさん。
203 きーんさん
めっちゃビックリしたよ。砕けたよ。やられたよ。ビデオに乗って・・・。
でも、とっても嬉しかったね。
仕返しは・・・うぅぅぅ。

KZSGさんの開会式があり、お昼ごはんを食べに行ったよ。
きーんさん、ともぷーさんと3人で、関宿の宿場町へ行ってみたよ。
204 関宿 205 お土産屋さん
とっても感じのいい町並みで、タイムスリップしたみたいだよ。
そばを食べて、お土産買って、とっても満足だったね。

道の駅へ戻ると、すぐショートツーリングの始まりだったよ。
70台ほどのカブが行列で、裏山をグルッと1周廻ったよ。
206 ショートツーリング
うちは前から10番目ぐらいで、最後尾はどこか分からなかったよ。
出発前に何度もエンストしてビビったけど、走り出すとなんともなかったね。

集合写真を撮って、もう解散の時間になっちゃったよ。
オックンの閉会の挨拶があって、寂しいけど終わっちゃったよ。
いや家に帰るまでが・・・。

名残惜しくて、その後もたくさんの方としゃべったよ。
とっても楽しかったなぁ。
まだまだしゃべり足りないけど、明日も仕事だし、4時頃に関宿を後にしたよ。

帰りも同じ道で、ともぷーさんと帰ったよ。
酷道25号も、先日のR425に比べると、ぜんぜん余裕だよ。
帰りになると、カブリーちゃんの調子がだいぶ良くなった来たよ。
不安が消えてきて、走るのが楽しくなってきたのに、・・・渋滞・・・。
ボチボチすり抜けをしながら、無事帰ってこれたよ。
うちの家の近くで、ともぷーさんとお別れし、帰ったよ。


たくさんの方達とお話しできて、めっちゃ楽しかったね。
きーんさんに脅かされたりもしたけど、また会えてうれしかったね。
関宿の町並みも、すっごく気に入って、またよってみようと思うよ。
行き帰りは、もう走り慣れた感じがあって、関宿ぐらいなら、近く感じるようになったよ。
そして、とっても天気がよくって、よかったよ。
関宿カブミーティング、また来年も楽しみだなぁ。

オックン、KZSGさん、どうもありがとうございました~。


走行距離:186km
(去年より40kmも少ないね)


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コタさん軍迎撃ツー (2)

とある日。 とあるブログを観ていたら。 ”ツーリング行きます” とあって。 ドッキリビックリには味をしめた…じゃなくって、 えーとえーと、なんて言うんだろ。 あー、えー。まーまー。 ええ。 ここに、VTRは迎撃機に就任。 山中湖へゴー!

関宿カブミーティング08

2008年8月31日(日)夏のしめくりを関宿で!! 今年の開催で第二回になる オックン、KZSGさん主催の関宿カブミーティング。今年...

コメントの投稿

非公開コメント

>きーんさん
遠くからお疲れさまでした。
まんまとやられましたよぉ。
どうしても、仕返しが頭から離れません。
また、遊びに来てくださいね~。その時は・・・。

どもども、お疲れさまでしたぁ!
密かな計画は成功!
これからも何か考え…い、いやぁ。
また関西に行きます、ビデオ号に乗って!
お会い出来て、嬉しくて楽しくて!
またお会い出来るのを楽しみにしています!!!
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ