鈴鹿サーキット<3会場編>

間が空いちゃって、ちょっと細かい事忘れてきたなぁ。
やっぱり、一気に書かなきゃ、つらくなるね。

2008/7/26

到着して、申込書を提出して、受付を済ませたよ。
アンケートを書いて、写真撮影をしてもらい、お昼前にやっと一息ついたよ。

真っ先に、きーんさんのカブを見つけたよ。
きーんさん
とりあえず、きーんさんに無事到着のメールをして、カブを眺めて歩いたよ。

会場
30~40台ぐらいだったかなぁ。
ほとんど、始めて見るカブばっかりだったよ。ネットでも見た事ないような。
旧車が多くて、どれも結構荷物が多いよ。
ナンバーも見た事ない、ナンバーばっかりだよ。
知ってる人も全然いないし・・・。

少し場所を移し、お昼ごはんを食べて、もう一度会場へ戻ったよ。
すると、やったー、ついにきーんさんにお会いできたよ。
始めて、ゆっくりお話しする事もできて、とても楽しかったよ。
今回の参加者は9割が、関東からの方達と聞かされて、びっくりしたよ。

そうこうしているうちに、ヒザカタさんも到着したよ。
ヒザカタさん
3人でのんびり話し込んだよ。

集合の合図がかかり、会場へ戻ったよ。
コンテストの結果発表があって、集合写真を撮ったりしたよ。

それから、サーキット走行までだいぶ時間があったよ。
きーんさん達、関東組は、別のイベントがあったようで、いつの間にかどこかへ行ってしまったよ。
イトウーさん、杉浦さんが4miniのイベントから、駆けつけてきたよ。
杉浦さん
お久しぶりで~す・・・って感じがなくなってきたなぁ。


8耐の予選が見れるとの事で、サーキットへ行ってみたよ。
8耐予選
ホームストレートで、ものすごいスピードのバイクが走ってて、大迫力だったよ。
5年前に本戦を見に来た事があったんだけど、あの時は遊園地ばっかりで、8耐見せてもらえなかったもんなぁ・・・。
予選だけど、じっくり見れておもしろかったなぁ。

後は、おみやげ買ったり、展示してるバイクを見て回ったよ。
仮面ライダー
仮面ライダーのバイクも展示してあったよ。

サーキット走行の誓約書を書いて、説明を受けて、さぁ、いよいよ出発だよ。
っと、その時USKさんが登場したよ。歩いて・・・。
USKさん、スタッフの方と相談して、サーキット走行に参加できそうで、急いで駐車場までカブを獲りに行ったよ。
まだかな、まだかな・・・いよいよ移動する直前に、ギリギリ間に合ったよ。
USKさん

場所をサーキット入り口まで移動したよ。
コンロールライン付近、側面のゲートで待機したよ。
超間近で見る、サーキットにワクワク感が止まらなかったよ。
入場

そして、ついにサーキット走行が始まるよ。


<2往路編> ← <3会場編> → <4サーキット編>


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>カブ丸くん
うちもあこがれの場所なのですごい感動しましたよ
カブ50年でカブだけ簡単に走らせてもらえたみたいです
来年も参加したいので方法調べて一緒に走りましょう!

あ、あの8耐のコースをMYバイクで走ったんですか!?スゴすぎる!!オリンピックよりも僕にとってはスゴい所なんです!
もし来年も行くのであればぜひ誘ってください(本気です)

>ヒザカタさん
今回は書く時間がなかなか取れないと思って、一番書きたいサーキット走行を先書いてみたんです。
すると、時間の前後がわからなくなってきちゃって・・・。
やっぱり、一気に書かなきゃ、どんどん忘れちゃって、あとでつらいですね。

レポは熱いうちに打って、あとで修正ですな。

書きたいことはたくさんあるけど、その時の感動とかは忘れないうちに書くべしですなあ。
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ