鈴鹿サーキット<1準備編>

気を取り直して、一番初めからね。


鈴鹿8時間耐久レースのイベント、カブフェスタへ参加してきたよ。
また、たくさんのカブ乗りさん達に会える。
鈴鹿サーキットを走行できる。
と、とても楽しみなイベントだったよ。

きーんさんのブログより、情報を教えて頂き、さっさと申し込みも済ませたよ。
1週前に洗車もし、ホイールの塗装や、左サイドカバーのステッカーもやりきったよ。
整備もだいたい済ませて、準備万端だったよ。

ただ、前日、前々日が朝から晩まで、みっちり忙しくて、食事がきちんと摂れなかったよ。
結局、前日は晩ご飯1食しか、当たらなくて、夜になるととても胃が痛くて、眠れなくなっちゃったよ。
明日は無理かなぁ、と思いながら、3時間ぐらいは眠る事が出来たよ。
あさ、起きると、痛みはマシになってたので、行く事にしたよ。

昨夜の胃痛が痛くて、ぜんぜん準備をしてなかったよ。
まず、出発の時間は・・・10~11時鈴鹿着・・・120kmぐらいかな・・・3~4時間ぐらいかな・・・8時出よう!(計算間違いに気が付いてないよ)

ボーっとしながら、なにが必要か思いつかず8時になっちゃったよ。
タオルと長袖持って、ボチボチ出発したよ。


お腹にバクダンかかえてるみたいで、恐る恐る出発を決意したよ。
途中で痛くなったらどうしよう?引き返せるかなぁ?胃薬買ったら治るかなぁ?
ボーっとした頭の中は、胃痛の不安と対策でいっぱいいっぱいだったよ。


<1準備編> → <2往路編>

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>ベンリーさん
すっごく楽しかったですよ。
動画もアップされてるんですね。
うちも見てみたいです。
来年も是非参加したいです。

お久しぶりです。カブフェスタお疲れ様です。レポ拝見しました。
このイベントの動画を見ましたが、とてもきれいでした。参加された方羨ましいです。
来年もあるのなら私もぜひ参加したいですね。
鈴鹿まで行くなら排気量を上げないと50CCのままだときついなあ。
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ