つるつるタイヤ

リアタイヤの溝がもうなくなっちゃったよぉ。
ツルツルタイヤ

こんなに溝あったんだよ。
ブロックタイヤ


最近よくリアが滑るよ。
これじゃぁ、仕方がないね。

ちょうど1万キロぐらい走ったし、替え時だね。
予備は買ってあるので大丈夫だよ。
なんとか、今週末には交換したいなぁ。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>桜子さん
コンバンワ~!
オフロードなタイヤは、減るのが早いみたいですね。
でも、オフロードは走った事ないんですよ。

>ヒザカタさん
もう、ずっとブロックタイヤなんで、他と比較は出来ないんですが、乗り心地はそんなゴツゴツした感じはないと思ってます。
ホイルスピンはすっごい怖そうですねぇ。
うちは、雨の日の白線がよく滑って怖いです。
でも、タイヤの端はしっかり残ってるので、カーブは怖くないんですよ。
鈴鹿に備えて交換しますよ。
M45のパターンもカッコイイですよねぇ。

ヽ(*´□`*)ッコンチャ~!! 
1万キロでここまで減っちゃうですね(・ω・;A)アセアセ…

ブロックタイヤってゴツゴツして乗り心地どうなんでしょう?

今日はちょいとカブで散歩しておりまして、後輪の山が1分山しかございませんで、ぬかるんだ坂道を登ろうとしたら滑って前に進みませんでした(笑)

鈴鹿までに交換か、鈴鹿後から多摩テックまでに交換か悩みどころ。
私が使うタイヤはミシュランのM45です。
最近のカブ達

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ