200円

朝からガス欠で、しばらく押してガソリンスタンドへ行ったよ。
まぁ、7月1日、月初めは朝礼が長いので、遅刻してもいっかぁ・・・。
のんびり押してると、脇道にすぐスタンド見つけちゃったよ。

そこで給油してもらったよ。
スタンドのおっちゃんも「今日から値上がりしてるよ」だってぇ。
680円かぁ・・・高いねぇ。

ところで、単価はいくらだろう?
レシート見ながら計算してみたよ。
領収書
電卓持って、計算しようと思ったら、きっちり割り切れるよ?
よ~く見ても割れきれるよ。

高い~!
ついに、リッター200円時代に突入だよ。
これは、大阪市内での給油は避けなきゃ、高すぎるよ。

しかも、朝礼にも間に合って、長い話しまで・・・ダラダラ・・・。



テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>みゆさん
特別高いのは大阪市内だけですよ。
家の近くだと、もう少し安いですよ。
でも、京都や滋賀には敵いませんね。
ガス欠で、押してるのって悲しいですよねぇ。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
大阪、高いっすね~~
ぜひ滋賀で給油を・・・
でもうちもケチって1000円だけ給油したら
途中でガス欠になってしまいましたw

>たすしさん
梅田から難波周辺は、いつも10円ぐらい高いんですよ。
地域最高値です!
値段が表示してないところも多くて、気分も悪いので、こんなガス欠とかじゃないと、入れないですよ。

>ヒザカタさん
ははは・・・。
計算しなきゃよかったかも。

200円といったら離島なみだね、

それはぼられてんのとちゃうの?

「面倒な計算しなくて良くなったと」ポジティブに考えていきたい今日このごろです。
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ