鹿ツーリング<大阪編>

2008/6/1

鹿があんまり相手してくれないので、帰る事にしたよ。

阪奈を登る前に1回休憩したよ。
そこで、おじいさんがうちのカブを見て、話しかけてくれたよ。
「ホンダのスーパーカブ?夢のある感じだね」
って、言ってくれて、とても嬉しかったよ。

そしていよいよ阪奈道路を上り始めたよ。
しばらくすると、先週同様、子供の手に力がなくなってきたよ。
手を叩くと、強くお腹を握るルールはちゃんと帰ってくるので、大丈夫かとどんどん進んだよ。
ハイペースな阪奈道路も無事下りきり、よかったよ。

大阪に入り、ホッとすると!カクッ!
後ろで居眠りしてるよ。
今日はベルトもしてないし、ビックリして、路肩で止まったよ。
とりあえず、ヘルメットを叩いたり、手をつねったりして、コンビニまで移動したよ。

コンビニで、コーラと辛いガムを投与し、なんとか目を覚まさせたよ。
次に、家のカギを持って来てない事に気が付いたよ。
家まではもうすぐなのに、入れないため、時間つぶしのため、まだ走らなきゃならないよ。

とりあえず、実家へ行ったのに留守・・・。
タマネギを置いといたよ。

あまり走りたくないので、子供の散髪をしたり、ゲームセンターへ行ったりで時間をつぶしたよ。
そのまま、嫁の実家で、嫁と合流し、タマネギをあげたよ。
子供はクルマに乗せて、カギをもらって、後はうち一人で家へ帰ったよ。


子供を落っことさずに、無事帰ってこれて、ほんとによかったよ。
でも、今日の カクッ! はかなり恐怖症になってしまったよ。
しばらくタンデムツーリングは怖いよぉ。
それか、常にベルトをするようにした方がいいかもね。
子供はケロッとして、タマネギ掘りがとても楽しかったみたいで、めっちゃゴキゲンだったけどね。


走行距離:66km
思ったよりたくさん走ってたので、疲れたのかなぁ。


テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ