タイヤ到着

タムタムくんの新しいタイヤが届いたよ。

IRCのFB3ってやつにしたよ。

IRC/FB3

IRC/FB3

ハンターカブ純正なんだってぇ。
見た目もよさそうだし、純正なら長持ちしてくれそうな気がするので、これにしたよ。

取り急ぎは、3回もパンクしたリアだけ購入したよ。
前輪はまだ使えそうだしね。

そして、タフアップチューブも買ったよ。

IRC/タフアップチューブ

IRC/タフアップチューブ

これで、ちいさなパンクは防げるね。

早く交換して、走ってみたいなぁ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

>じぇいそんさん
ごっつい感じになって気に入りましたよ。
走り心地も気に入りましたよ。
是非、次はコレにしてくださいね~。

むむ、よさそうですねぇ。私も次にタイヤ換える時はコレにしようかな?
今のはまだあんまり減ってないんでちょっと先になるけど。

>ばばさん
おっ!おそろいですねぇ。
1万kmはいけそうですねぇ。
長距離マスターばばくんの、保証付きなら安心です。
ガンガン走りますよ~。

俺のカブもハンター純正のタイヤ履いてます♪

友達が1000kmくらい使った中古のタイヤを、
現在さらに7000kmくらい走りこんでますけど、
まだまだ溝はたっぷりありますよー♪長持ちは保証しますっ♪♪
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ