fc2ブログ

ガストリートメント

ガソリンに添加剤を入れてみたよ。
ガストリートメント


「パワーアップする」「燃費がよくなる」なんてうたい文句でついつい購入したよ。
40リッターのタンクに1本入れるみたいなので、10回ぐらいに分けて使えば良さそうだね。

給油の時に入れてみたよ。
適当に目分量で、チョロチョロっと・・・。

走ってみた感じは、あんまり実感しなかったね。
量が少なすぎたかなぁ。

でも、燃費は良くなった気がするよ。
通勤だけだと、2往復半ともう少しで、だいたいリザーブに切り替えてたよ。
それが、添加剤を入れると、3往復弱ぐらいでリザーブに切り替えたよ。
なので10kmほどたくさん走れた事になるよ。

たいしたもんだなぁ。
続けて入れると、よりよくなるようなことが書いてるので、しばらく続けてみようかな。

KURE:クレ/CRC フュエルシステムガストリートメント 236ml

KURE:クレ/CRC フュエルシステムガストリートメント 236ml

コメントの投稿

非公開コメント

>(´・ω・`)知らんがなさん
パーフェクトクリーン?使ってみたいですね。
1000キロに1回なら使っていけそうですね。
ほとんど大阪の道しか走ったことがないので、前方に信号がないと逆にへんな気がするんですよ。
燃費はツーリングの時でも普段と変わらなかったです。
街乗りだとアクセル全開にすることあまりもないので、エコ運転なんでしょうかね。

こんばんわ。
街乗りじゃ燃費自体は期待できそうにないですね(´・ω・`)
呉のパーフェクトクリーンはお勧めです。
中華製エンジンはまだ新しいので、1000km毎くらいに使ってあげればきれいが長持ちすると思います。
街乗りではやはり燃費が伸びにくいですね。大阪は一方通行も多いですし道を間違えたらそれこそ…。

>(´・ω・`)知らんがなさん
ほとんど大阪市内を走るので、すぐ信号ばっかりで、しっかり走れる時があまりないので、実感もないんでしょうねぇ。
ツーリングの時は発揮してくれるかもしれないです。
パーフェクトクリーン?って今度探してみます。
参考になりました。

燃料添加剤ですが、個人的にはC90よりも、ボアアップしたC50の方が加速や燃費がよくなったと感じます。ノーマルC50は静かになった事が印象的です。
経験的に短距離より、長距離ランで真価を発揮するでしょう。30分くらい走るとカブが化けます。
距離走った単車なら、パーフェクトクリーンできれいにした後ガストリートメント常用すると、かなり違うと思いますよ。
しかし同じ添加剤でも、オイル添加剤は試す勇気がありません(´・ω・`)
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ