タイヤ決定

やはり雨の日がすべるよぉ。
早くタイヤ交換しなきゃね。
併せてブレーキシュ、スプロケット、チェーンも交換したいのだけど1日で終わるかなぁ。
タイヤの選定にはかなりなやんだよぉ。
普通の今とおんなじでいいと思っていたけど、オフロードタイヤっていいなぁって思って探しまくったよ。
最初は前がIRC 45F for 60cc MX、後がIRC TR1 って言うタイヤを選びWeb!keって言うネットのお店にリトルカブに着くかメールで確認したところ、不可能との返事が返ってきちゃった。
しかもIRC 45F for 60cc MXは一般公道走行不可だって。
年末にメールで問い合わせしたため、返事がかえってきたのが1月10日と12日間もロスしてしまったよぉ。早く交換したいのにぃ。
再度、タイヤの選定をしなくちゃならなくなっちゃったよ。
ネットで探してると、IRC TR1を前後装着しているリトルカブを発見!やったー!
たぶん着くよね。
で、チューブは??その方のブログでは再利用って書いてあるね。
って言うことはタフアップチューブってのを買えばいいんだね。
Web!keでチェーンと一緒に注文しちゃったよ。
あとはスプロケだぁ!

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ