後輪タイヤ交換完了

やったー!できたぁー!
みごとタイヤ交換できたよ。
しかも、念願のブロックタイヤだ。よし、よし!
一緒にブレーキシュ、スプロケット(前後)、チェーンも交換したよ。
車輪を車体から外すのは意外と簡単だったけど、ホイルからタイヤを外すのがとっても堅かったよぉ。
それよりもタイヤを取り付けるほうが、ものすごい堅かったよぉ。この寒い中、汗かいてきたよ。
車輪の取り付け、ボルトやナットも全部元通りで、めでたしめでたし。
いろんなホームページで予習したかいがあったよ。
少し走ったけど、問題なし!ブレーキのかかりもOK!
ブレーキシュは新旧比べても、あまり変化がないような気がしたよ。
でも、前輪を交換する元気がぁ・・・。と、言うことでまた今度だね。
前輪はちょっとサイズが違うので心配だよ。
5年8ヶ月、3万キロをともにしたタイヤは、ひっくり返りもせず、よく頑張ってくれたよ。ついにお別れだね・・・バイバイ。
つかれたよぉー、筋肉痛にはなるし、指先痛いし、早く寝てしまったよ。
もっと暖かい日にやりたいね。
ブロックタイヤ後


IRC/TR1

IRC/TR1



IRC/タフアップチューブ

IRC/タフアップチューブ

テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ