クラッチワイヤー


-チャイナエンジン計画-
付属のクラッチワイヤーをエンジン側に取り付けてみたよ。

オイルキャップ付近にワイヤ先端を留めるレバーみたいなのと、ワイヤーチューブを固定する部分があったので、たぶんココだと思って付けてみたよ。
クラッチワイヤー取付部
うん、うまくついたね。

でも、なんだかつねに半クラッチ状態っぽいねぇ。
もう、ほとんど引きしろがないよ。

反対の端部、ハンドル側を見ると、まったく余裕がないよ。
中間にチューブの調整があるけど、チューブはいちばん短くなってるよ。
たぶん、クラッチレバーを付けると、クラッチは常に切った状態になるね。
最悪、もしかしたら付かないかも・・・。

どうも、外側のチューブが長すぎるような気がするよ。
だって、チューブとワイヤーの長さの差、これだけしかないよ。
ワイヤーチューブ差

チューブだけ切らなきゃなんないかなぁ。
でも、どうやって?

デイトナ/クラッチレバー&ケーブルセット

デイトナ/クラッチレバー&ケーブルセット GORILLA

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