免許の種類

やっぱり免許を取ろうと思うんだ。
バイクをどうするかは別として、免許がなきゃ話にならないよね。
種類がいろいろあるけれど、どれが良いんだろうね。
中免、小型、AT、MTどうしようかなぁ。
まず必要性は、カブ90を買った事を前提にすると小型でOK!
で、カブはMT?AT?どっちだろう?オートはクラッチ、変速どっちだろう?
せっかくなら中免とも思うけど、のらないのなら必要ないしなぁ。
あまり時間が掛かると途中で行けなくなったりするので、短期間で取っちゃいたいね。
車の免許があるので、
中免(MT)17時間、(AT)13時間
小型(MT)10時間、(AT) 8時間 、になるね。
週に2~3回行けるとして、17時間もあると2ヶ月ほど掛かってしまうね。
10時間でなんとか1ヶ月無理かなぁ。
どれにしようかなぁ。教習所で相談してみよっと。

普通二輪免許スピード合格

コメントの投稿

非公開コメント

最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ