富士登山

2010/7/22~24

真ん中の子と一緒に、富士山の山頂まで行ってきたよ。

写真で振り返る富士登山<前編>

写真で振り返る富士登山<後編>

とても天気がよく、登山はそんなに大変ではなかったし、とても楽しく登れたよ。
ただ、深夜バスと山小屋は辛かったね。
そして、山頂までの登山渋滞に、山頂の人混みは、なんだかなぁ。
まぁ、無事山頂まで登れたし、とてもいい思い出になったよ。

ぜひ、また挑戦したいね。
今度は、御来光時間をずらして、山小屋には泊まらず、カブで行きたいね。
富士登山ツーリング、実現させたいね。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

アリガトウゴザイマス

>ヨナさん
すいません、後編は下書きにしてたみたいです。
もうOKですので、よかったら見てやってください。
登山は日頃の成果が出てよかったです。
ゆっくりゆっくり登れば、楽に登れると思いますよ。
ガンバってくださ~い!

No title

おつかれさまです!

余裕でしたか!?
やっぱり日頃から走ってる人は違いますね。
ちなみに後編がなぜか表示されません・・。

僕は一番混んでいるであろうお盆休みに行ってきます。
カブで行くつもりでしたが、嫁も行きたいと言うのでバスになりました。

たぶんヘロヘロになります。
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ