クラッシュ

パソコンが壊れちゃったよ。

突然フリーズし、再起動してもBIOSの途中で止まっちゃうよ。
カチッ、カチッって、変な音が鳴ってるよ。
中を開けてみると、増設した内蔵ハードディスクから音がするので、外してみると見事復活したよ。

データ用のドライブだったので、システムは生きててよかったよ。
ただ、そのドライブのほとんどがカブ関係のデータだったよ。
しかも、バックアップをとっていなかったよ。
写真はもちろん、今までの整備記録やステッカーのデータ、バーハンキットの図面まで、全部見れなくなっちゃったよ。

この一週間いろんな方法で、復活を試してみたけどもうダメだね。
今までの、ツーリングの写真や、整備したときの写真など、全部消えちゃって、とっても悲しいよ。
なんだか気持ちが暗くなっちゃったよ。


テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ