カブ耐久レース

やっとゴールデンウィークに入ったよ。

そして明日4月29日は、近畿スポーツランドでいっきゃさん率いる、チーム白ポストがカブ耐久レース出場するよ。
今回こそは、ピットクルー応援に行く予定にしていたのに、直前になって行けなくなっちゃったよ。
とても楽しみにしていただけに、残念だよ。

いっきゃさん!WRCさん!がんばってください~!

まだ今年は一度も、カブ遊びしてないなぁ・・・。
って、整備もしてないもんなぁ・・・。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>いっきゃさん
帽子すいません。
使うのは来年の予定ですので慌ててません。
体調はもう完璧ですよ。
ご心配おかけしてすいません。

>桜子さん
ご心配ありがとうございます。
GWに入ってジョギングやウォーキングが増えて、平日以上に体を酷使してます。
でも、気持ちはリフレッシュですよ。

ありがとうございます。

帽子もって行ってたんですよ!
でも急用でしたらしかたがないですね。
体調どうですかぁ?

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

GWですね、少し体を休められますかね・・・
その後体調はどうですか?
走るのも無視しないでがんばって下さいね☆
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ