駐輪場

こないだ、急な飲み会があったよ。
カブで通勤してたので、飲まない事を決意し、カブで参加したよ。
場所は心斎橋だよ。

出発前に、バイクの駐輪場をチェックしてみると、結構たくさんあるんだね。
特に、心斎橋から長堀橋辺りは、多いんだね。
ハンズには無料の駐輪場もあるみたいだよ。
毎日通ってるのに、全然知らないもんだねぇ。

うちは、長堀通りと堺筋の交わる交差点の、道路中央にある駐輪場に、カブリーちゃんを停めたよ。
入り口でクルマと同じように駐車券を取り、中にはいると、キチッと区画分けされていたよ。
帰りは先に精算機でお金を払い、チケットが発行され、バイクと一緒に出るとき、チケットを入れると、ゲートが開いたよ。

4時間ほど停めてただけで、カブリーちゃんがドス黒くなっちゃったよ。
さわると、手が真っ黒になっちゃうよ。
これって、たぶん排気ガスなんだろうなぁ?
交通量の多い、道路の真ん中なので、目には見えないけど、すごく汚いんだね。



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近のカブ達

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ