デジカメ

新しいデジカメを買ったよ。
って言っても、もう1ヶ月以上経っちゃったけど・・・。

パナソニックのDMC-FX40ってやつだよ。
DMC-FX40-R_359016.jpg
新製品が出て、安くなってたよ。

ずっと新しいデジカメが欲しくて、やっと買えたよ。
だって、今まで使っていた、ソニーのデジカメより、嫁のビエラ携帯の方がきれいに撮れるんだよ。
だから、パナソニックのデジカメが欲しかったよ。

使ってみると撮っても簡単だよ。
オートにしてパチパチ撮るだけで、とってもきれいに写るよ。
人でも、景色でも、近くでも勝手に判断して撮ってくれるよ。
めんどくさがりのうちにはピッタリだよ。
広角レンズなので、全体が入りやすくていいね。
個人認識の機能もおもしろいね。
ぜんぜんデタラメだけど・・・。

一眼レフのデジカメも欲しかったんだけど、コレで十分だね。
ちょっと大きくなっちゃったけど、使いやすいし、これから活躍してもらおう。



テーマ : デジカメ
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

>桜子さん
身近な方までインフルですか!
絶対、うつらないようにしてくださいね。

最近のデジカメは良くなってますよねぇ。
ピンボケの失敗写真が、ほとんどなくなりました。
調子に乗ってたくさん撮って、データがいっぱいで困ってきました。

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
インフルエンザ、お気遣いありがとです~
甥っ子も姪っ子もかかってしましました(つω・*)

デジカメ!いいですね~
我が家も買い替えました☆
一眼欲しかったけど、ほんと充分だと(笑)
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ