断念!

今年も、カフェカブ青山の発表があって、盛り上がりそうだねぇ。
去年は楽しかったなぁ・・・。

今年は、2日前に決定したりなんて無理せず、予定を立てて行きたいなぁ。
地図の準備や、ルートの確認、寄り道なんかの余裕もありそうだよ。

去年も行ってるし、OK出るかなぁ~、なんて、それとなく嫁に言ってみたよ。

「絶対ダメ!」

キッパリと、返事が返ってきたよ。
去年は家で、かなり心配してたみたい。

まぁ、仕方がないね。
また、ライネン・・・。


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>きーんさん
去年の反省を思い出しながら、いろいろ考えてたんですがねぇ。
ほんと、残念です・・・いろいろと・・・。
また、こっち来た時は遊んでやってください。

>カブ丸くん
あらら、今年は参加者少ないんですかぁ。
楽しんで来てくださいね~。
買ったCDIの事、すっかり忘れてました。
効果ありましたか!
早く交換しなきゃだめですねぇ。
楽しみです。

ハコにステッカーを貼ってあるんで、
魂はそこに!
自分がそっちに行ったらまた!
…うーん、残念…いろいろと…。

こんばんわ~今年は参加者が少なくなりそうですね^^;
話は変わりますが、この前のPOSHのCDIの件ですが・・・効果でました!
前はチョッカン&50ccのイグニションだったからかもしれません。。。
今日、マフラーやメインジェットをいろいろ変えてみたら1万2千回転までスムーズに回りました♪たぶんPOSHのCDIはボアアップしたカブに効果あります!しおしおさんはどうでしたか?
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ