関宿ミーティング

20090830151932
あーあ 終わっちゃった

コメントの投稿

非公開コメント

>ツッカーさん
どうもお疲れさまでした~。
声かけて頂いて、ありがとうございました。
カッコイイステッカーまで頂いて、ありがとうございました。
さらにリンクまで、ありがとうございました。
当日はたくさんの人で、ゆっくり喋れなかったのが心残りです。
こちらこそ、また遊んでやってください。
我が家もリンクさせていただきますね~。

関宿ではどうもでした!
やっとしおしおさんに絡めて、ほんと嬉しかったです。
リンクさせていただきますねー。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

>バーべーさん
日曜日はどうもお疲れさまでした。
R25よかったでしょ~。
だんだん調子にのってきちゃったりしてたのしいです。
帰りはそのまま天理まで行っちゃいました。
県道80地図で確認しました。
ほんと、さらに楽しそうな道ですねぇ。
こちらこそ、今度はいっしょに走りに行きたいです。
どうもありがとうございました。

お疲れ様でした。
先程帰宅しました。
一緒に帰るつもりだったのに、ごめんなさいでした。
しおしおさんに「R25めっちゃ面白いっ!」って聞いたので、帰り道、ちゃんと走って帰りました。
R25サイコー!
その後、奈良公園を目指して県道80に入ってみました。
もっとサイコー!!!
知らん間に、7割位の力で攻めてました。(笑)
阪奈がの下りがしょぼく感じました。
また遊んでくださいね。
ではでは。
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ