なにわ旧車部品交換会

2009/7/26

舞洲で開催している、なにわ旧車部品交換会に行ってきたよ。
朝6時から開催なので、5時30分頃出発予定が、しっかり寝坊して6時頃出発したよ。

ほとんど走り慣れた道なので、あっさり会場へ到着したよ。
でも、カブで舞洲入りは初めてだったね。

入り口で入場料を支払い、駐輪場にカブを停めたよ。
まずは駐輪場チェックだよ・・・カブは何台かあったけど、見覚えのあるカブはなくって残念だね。

各お店を順番に回り始めたよ。
今日の目的は、タム号用に、カブ用のキックペダル、ステップ、チェンジペダルと足下周りが欲しかったよ。

数件回って後ろを振り返ると、カブ丸くんがいたよ。
キューズバイククラフトさんを紹介してもらって、少し話したよ。
早く回らないといい物がなくなる、と、カブ丸くんの一言で、引き続き回り始めたよ。

普通のフリマと違って、興味のあるお店ばかりなので、おもしろいね。
一軒一軒じっくり見て回り、結局1時間半ほどいたよ。
帰る間際に、カブ丸くんを探して見回したけど、もう帰っちゃったみたいだったよ。

駐輪場に戻ると、となりにも、ピッカピカのスーパーカブが停まってたよ。
部品交換会
そして、帰ろうかとすると、声を掛けられ、カブリーちゃんの写真を撮ってもらったよ。
こんな事なら、洗車してきたらよかったよぉ・・・。

帰りもまっすぐ、走り慣れた道で家に帰ったよ。

以前から一度行ってみたいと思っていた、なにわ旧車部品交換会。
なんだか、独特の雰囲気で、意外と楽しかったよ。
お目当ての物は、あまり見つからなかったけど、もうちょっと何が欲しいか考えて行くと、いい物が見つかったかなぁ。
まぁ、また行ってみようと思ったね。

今回の戦利品だよ。
戦利品 戦利品2






テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ