ウインカー

左後ろのウインカーが、調子悪いよ。
点いたり、点かなかったり・・・。
雨にあったので、電気系やられちゃったかなぁ・・・。

カブラのおしりがジャマだけど、とりあえず電球を外してみたよ。
左後ウインカー
見てみても、電球は切れてないみたいだなぁ?

まぁ、とりあえず、新しい電球に替えてみたよ。
うん!ばっちり治ったよ。
球切れだったね。

左後ろの電球は、長持ちしたなぁ・・・。



テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>ハタボーさん
7時って事は、会社出たばっかりですよ。
たぶん、どこかわかりました!
あそこの公園、要注意ですね。
めっちゃ、近くやったんですねぇ。

午後の7時です。
毎日走ってるって事は職場があの近辺なのですか?
個人情報ですので思い当たる会社名は伏せさせて戴きますw
私の住まいはあの周辺なんですよ。

>ハタボーさん
えぇぇぇ~!
朝?夜?どこでしょう?
ぜんぜん気がつかなかったです。
昨日は毎日走ってるところしか、走ってませんよ。
これから、ランニング中のハタボーさんチェックします。

こんにちは!
昨日淀川河川敷付近でカブリー号で疾走するしおしおさんを見ましたよ!
後ろから手を振ったのですが気付いて貰えずに走り去ってしまいました(涙
ちなみに私はランニング中だったので追い付く訳がありませんw
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ