フルフェイス

以前、子供達のために買った、OGKのFF-R2ってフルフェイスのヘルメットだよ。
フルフェイス
子供達には重たくって、あまり被りたがらないよ。
ちょっと遠い時は、無理矢理被らせるんだけど、近場のときは半キャップになっちゃってるよ。
危ないので子供用にジェットタイプを買おうか、自分のを買って今使ってるのを子供達に回そうか、悩んでるよ。

まぁ、このフルフェイスはほとんど使わないので、うちが使ってみようかなぁ。
メガネが必要なくなって、ずっと欲しいと思ってたしね。
Sサイズだけど、ちょっと被ってみると、意外にすっぽり入っちゃったよ。
一番下の子も被って喜んでたよ。
三男

少々窮屈な感じがするので、中を取り外してみるたよ。
固めのスポンジが入ってたので、ちぎり取ったよ。
なかみ

もう一度被って見ると、シックリかぶれたよ。
フルフェイスは始めてなので、ちょうどいいが分からないけど、被って走れそうだよ。
ついでに、カッティングシートを貼ってみたよ。
フルフェイスステッカー
うぅ~ン・・・、まぁ、イヤになったら剥がせばいいよ。

やったね!
冬には活躍しそうだよ。








OGK/FF-R2

OGK/FF-R2

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>kentさん
大事なところは隠したつもりなんですが・・・やばいですか?
フラフラしながら、歩いてるのが、おもしろくって。

>プロフェッサーSさん
とんでもない!
うちにレースは絶対無理ですよぉ。
やってみたい気持ちはあるんですがねぇ・・・。

オールヌードにフルフェイスで写真だなんて・・・・

かわいい。
でも将来お子さんからの抗議がコワい。笑

おぉっ(」゜□゜)」

それ被ってカブ耐参加ですか?
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ