カフェカブ京都 No.2 <カフェカブ編>

2009/6/14

いよいよ、カフェカブ当日だよ。
早起きして、洗車するつもりが、ゆっくり寝ちゃってて・・・。

慌てて仕度して、家を出たよ。
とりあえず、だいたいの汚れを落として、つや出し剤みたいなのをつけて、サッと拭いたよ。
もうそろそろと思い、片付けを始め、手を洗ったと同時に、ともぷーさんから連絡があったよ。

すぐに、集合場所、うちの家の近くのローソンへ行ったよ。
201集合
すでに、mugi_teeさんも来てて、みなさんお久しぶりです~。

少ししゃべって、出発したよ。
R170で北上し、r18を通り、出屋敷南からR1へ入ったよ。
順調に北上し、1時間ぐらい走ったところで、コンビニ休憩したよ。
すでに、カフェカブ行きっぽいカブを数台見かけたよ。
そして、そのまま梅小路公園に向かって、10時30分頃に到着したよ。

到着すると、公園の外れたところから長蛇の列が出来てたよ。
202長蛇の列
この盛り上がりは、とても楽しみになってきたね。
結局受け付けまで、2時間近くかかったけど、いろんな方達に声をかけてもらって、ずっとしゃべってて、ほとんど退屈することはなかったよ。
そして、今年は320番をもらったよ。
202 320
ギリギリ番号札をもらえたみたいで、よかったね。

カブを停めて、すぐもみんな声をかけてもらって、めっちゃ楽しくなってきたよ。
でも、やっぱり待ち疲れたみたいで、とりあえずごはんを食べに行ったよ。
お昼はオフィシャルブログにあった、うおやしきで海鮮丼を食べたよ。
203海鮮丼
会場に戻っても、まだ受付の列が長くあったよ。
そして、すでに投票も締め切っちゃってたよ。

たくさんの方とお話しし、たくさんのカブを見て歩いたよ。
ゆっくり見てるとキリがないので、ともかくたくさん写真を写したよ。
203カブいっぱい
この盛り上がりが、うれしくて楽しくて、あっという間に時間が経っちゃったよ。

そして、いよいよ表彰式だよ。
今年は、くんとKZSGさん、そして準優勝にハタボーさんが表彰されたよ。
204ハタボーさん
なんだか、めっちゃ嬉しくって、テンションも最高潮だよ。
締めの挨拶があり、480台も集まったとのことで、驚いたよ。

名残おしいけど、ついに解散だよ。
みんなとしゃべってると、あの有名な、ミリタリーカブのあたらんたさんが偶然となりに停まっていたよ。
嬉しくって、ついつい勝手にツーショット写真を撮ったよ。
205ツーショット

そして、会場を後にしたよ。

作っていったステッカーも、あまりいい物じゃないので、あげるって言いにくかったけど、「ちょうだい」って言われると嬉しかったね。
作っていってよかったぁ。

あまりに楽しすぎて、リアルタイムで更新するの忘れちゃってたよ。
いままでで、最高に楽しいカフェカブだったよ。







テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>きゃんさん
いえいえステッカーいっぱい余っててもらったもらえてうれしいです。
リンクまでありがとうございます。
我が家も貼らせて頂きますね~。

カフェカブお疲れさまでした。

ステッカーありがとうございます。
念願のしおしおさんのステッカーをいただけてめっちゃ嬉しいです。

ありがとうございました。
ブログリンクさせて下さい。

>o-さん
名前に似合わないメニューが結構多かったですよねぇ。
そしたら、うちは来年ずけ丼いってみようかなぁ。

おお海鮮丼おいしそうですねー。私は
あたさんがづけ丼に釘付けだったのでつられて同じのんにしました。
このお店で鶏肉の定食とか無いやろ、って。

道も覚えたので来年は海鮮ドン( `・ω・´)

>みなぞうさん
何度もお会いしてるのに、なかなかゆっくりお話出来ないですねぇ。
また、次お会いできるのを楽しみにしてます。
リンクありがとうございます。
我が家も貼らせていただきますね~。

初コメントになりますので、こちらでははじめまして。
鈴鹿や関宿でもお会いして挨拶はしているものの、今回もなかなかお話し出来ず残念です。
次回イベント等でお会いする事が出来ましたらよろしくお願いいたします。

勝手ながらリンクさせて頂きました。
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ