バーハン完成!

バーハン工事最後の関門、配線工事をガンバッたよ。
こないだ、失敗して、ワケが分からなくなっちゃったけど、日をおいてやってみると、なぜだかアッサリ出来ちゃったよ。
適当に繋がず、ちゃんとテスター持って、確認しないとだめだね。
これで、無事完成したよ。

バーハン前 → バーハン化

こんな感じになったよ。
見た目はとっても気に入ったよ。
乗り心地は、良くも悪くもないってとこかなぁ。
ちょっと、アメリカンなバイクに乗ってる気分がするよ。

今回はかなり細かく計画して、図面を起こして、製作もガンバッタので、うまくいってよかったよ。
結構シビアな寸法で作ったので、ちょっと干渉してる部分があったり、気になる部分の修正が、まだ必要だよ。

さらに、カブに乗るのが楽しみになってきたよ。
どこか、ツーリングに行きたいなぁ・・・。

2009_05_10c.jpg







SPタケガワ:SP武川/バーハンドルフルキット

SPタケガワ:SP武川/バーハンドルフルキット Little

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>プロフェッサーSさん
えぇぇ!出来るんですか!
お願いしたいところなんですが、自分でをモットーにがんばっておりまして、失敗しても自分でやろうと思ってます。
どうもありがとうございます。

少し時間貰えれば、ご希望どうり赤に出来ますよ~

>イトウーさん
いえいえとんでもないですよ。
自作に満足してるだけで、技術がないんで、完成度は低いですよ。
でも、がんばったんで、カフェカブで見てやってください。

>きーんさん
ありがと~。
やっと完成しましたよ。
また、今年もどっちで参加しようか悩みます。
なんなら、決めやってくださいよぉ。

>kentさん
どうもありがとうございます。
赤いヘッドライトめっちゃ探したんですが、いい物が見つからなかったんです。
塗装しようとも思ったんですが、メッキの上からじゃ失敗しそうで、ためらってるんです。

これは、!

ますますカヘカブが楽しみになってきました。

2年連続お立ち台ですね!
こうしちゃおれんですよ。(汗)

これはまた観るのが楽しみに!
おめでとです、カブリーちゃん!
って、タムタムくんも観てみたいんすけどね~。

お~~っ
完成おめでとうございます。
オリジナルって感じがしてとても素敵です。
でももしかしてライトも赤くしたいって思ってません?
最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ