テールランプ

タム号の葉っぱ化するために、テールランプを後ろに下げなきゃならないよ。
廃材利用して、ステーを加工したよ。
テールランプステー

ちょっと後ろ過ぎたかなぁ・・・。
まだ微調整が必要かもね。




続きを読む

テーマ : ドレスアップ
ジャンル : 車・バイク

リアボックスのてっぺん

リアボックスのてっぺんのステッカーが、なかなか落ち着かないよぉ。
てっぺん
塗装する時、元々貼ってあったステッカーは剥がしちゃったよ。

グル~ミ~専門店でもらったステッカーを、毎度貼り替えてたけど、もう予備がなくなっちゃったよ。
グル~ミ~ステッカー
すぐに色あせちゃうよ。

少し凹んでて、感じが悪いよぉ。
なんか、いい方法ないかなぁ?

それより、リアボックス新しいの欲しくなってきたなぁ・・・。


テーマ : ドレスアップ
ジャンル : 車・バイク

シートの穴

以前取り付けた、ダブルシートのカバーに穴が空いてたよ。
シートの穴
タンデム時に持つベルトの取付穴なんだけど、下地になるユニオンシートの穴に合わせて開け直して取り付けたよ。
なので、この穴がずっと残ったまんまになってたよ。
携帯電話デコレーション用のシールを貼ったりして、ごまかしたんだけど、すぐ剥がれちゃったね。

今回は割りピンでごまかす事にしたよ。
割りピン

付けにくかったけど、まぁ適当に付けてみたよ。
割りピン取付
まぁ、しばらくはもつかなぁ・・・。

引っかけたら一発で取れちゃうね。







テーマ : ドレスアップ
ジャンル : 車・バイク

左ステッカー

左側のカブラサイドボックスのステッカーだよ。
ステッカー
こんな感じで完成していたよ。

結構大変で、イジイジとがんばって出来たので、大満足だよ。
なかなかおもしろいもんだね。

おもしろくって、いろんな色のカッティングシートは買ってきたんだけど、次に貼る場所が思いつかないよぉ。


テーマ : ドレスアップ
ジャンル : 車・バイク

デザインナイフ

左のサイドカバーにも、カッティングシートで作ったステッカーを貼ったよ。

デザインナイフとやらを買ってきたので、左側は違うイラストにしたよ。
もっと細かい絵に挑戦してみたよ。

デザインナイフは使いやすいねぇ。
右側より上手にできたんじゃぁないかなぁ。
うん!満足満足。

出来上がりの写真は、土曜日ヒザカタさんに見てもらうまで、隠しておこう。
けっして、写真撮り忘れたからじゃないよ・・・。


続きを読む

テーマ : ドレスアップ
ジャンル : 車・バイク

最近のカブ達

しおしお

Author:しおしお


2009_05_10
カブリーちゃん(リトルカブ)


2008_12_23
タムタムくん(廃車)

次女のクロスカブ

カテゴリー
最新の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
トレーニング日記
    RSSデータ読み込み中……
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りブログ
カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
バナー
リンクフリーだよ